5.31 新緑の季節ロードショー

 

イントロダクション

2014年3月20日

『小説 言の葉の庭』発売記念 新海誠監督サイン会開催

『小説 言の葉の庭』発売を記念して、新海誠監督のサイン会が決定いたしました!

※整理券の配布は終了致しました。

日時:2014年4月12日(土)13時~
会場:紀伊國屋書店新宿南店1階特設会場

【参加方法】

参加には整理券(先着200枚)が必要です。整理券はおひとり様3枚までとさせていただきます。
※書籍1冊につき整理券1枚

◆店頭受付

4月8日(火)午前10時より、紀伊國屋書店新宿南店1階カウンターにて『小説 言の葉の庭』(KADOKAWA、本体1,500円+税)をお買い上げのお客様に先着で整理券を配布いたします。(書籍1冊につき整理券1枚)

◆電話予約

整理券に残部がある場合に限り、4月9日(水)午前10時より、お電話でご予約をお受けいたします。お電話でご予約をされた方はイベント当日までに新宿南店1階カウンターにて『小説 言の葉の庭』(KADOKAWA、本体1,500円+税)をお買い上げの上、ご予約の整理券をお受け取り下さい。

ご予約電話番号:03(5361)3301

※新宿南店代表/受付時間:10時~20時半
※音声自動応答〈2〉番をお選び下さい。

【注意事項】

・今回のサイン会では為書きを必ず入れさせていただきます。
・イベント当日は、整理券と『小説 言の葉の庭』をイベント会場にお持ち下さい。整理券をお持ちでない方は、会場への立ち入りはできません。
・整理券1枚につきおひとり様のみイベント会場に入場できます。
・整理券1枚につき『小説 言の葉の庭』1冊にサインをいたします。
・イベントは整理券の番号順に進行いたします。番号によって当日の集合時間が異なります。
・イベントは順番待ちの時間が長くなることがございます。予めご承知おき下さい。
・『小説 言の葉の庭』のみがサイン対象となります。その他の著書・色紙などはサイン対象外となりますので、ご了承下さい。
・会場での撮影・録音は固くお断りいたします。
・整理券を紛失された場合、いかなる理由においても再発行致しませんのでご注意下さい。
・お客様のご都合や交通機関の遅延により集合時間に遅れた方や、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。
・天災などの不測の事態により、イベントを中止する場合がございます。
・イベントが中止された場合は払い戻しは行いませんのでご了承下さい。
・整理券の有効期限は、2014年4月12日(土)イベント終了までです。
・整理券の転売は固くお断り致します。

※定員になり次第、受付を終了させていただきます。尚、当サイトでの受付終了のご案内は遅れる場合がございます。予めご了承ください。

一覧に戻る